ニュース

ALL

INFO 「馬鹿なくせして」MUSIC VIDEO公開。


1st FULL Album「今宵零時、その方角へ」収録楽曲より、
「馬鹿なくせして」のMUSIC VIDEOを公開いたします。

馬鹿なくせして/MUSIC VIDEO
https://youtu.be/t55qoEuR01w

ディレクションを務めたのは、秋路ヒラク氏(theULTRALEA)。
WOMCADOLEのMVを手がけたのは初となります。

公開に際し、「馬鹿なくせして」の作詞作曲を手がけた樋口侑希、
ディレクションを務めた、秋路ヒラク氏(theULTRALEA)からコメントをいただきましたので、
公開いたします。


樋口侑希コメント

第十三夜
馬鹿

ねぇごめんね。
私もうくたびれた。
枕元に零れるのはゲロの味がする言葉達でした。
いつから涙は流れる事を忘れたのでしょうか。

いっそのこと私は私を噛み殺したい。
楽になりたい。
クシャクシャに丸めてゴミ箱に捨ててやりたい。出てくるのはいつも考えだけです。
そんな勇気も失くしてしまいました。

何をやっても上手くいかない
何をやっても上手くいかない

生きていたいから生きている。ではない私。
死にたくないから生きている。こっちが私。

私にはくたびれたぐらいが丁度いいんだね人生。
それでもいいよね人生。

馬鹿なくせして本当にごめんね。


秋路ヒラク(theULTRALEA)コメント
「全員主役、全員馬鹿。」
傷は治してこそ価値が生まれるのだと知りました。
そして、「治る」と「治す」の途方も無い意の違いも。
誰も悪くない、誰も救えないこの三人の物語は、僕の中にもずっと生き続けていきます。